кредит онлайн на карту без отказа срочно http://credit-n.ru

お知らせ

7/24(日)ゆるプロボノカフェ 開催

ゆるプロボノカフェ
7月24日(日)13:30~15:30  市民公益活動センターMeets(予定)

Meetsでは、「何か人のお役に立ちたい」という漠然とした気持ちを、対話と交流、
つながりを通して、形にしていくお手伝いをしていきたいと考えています。

仕事、勉強、家事、育児、ボランティア活動、趣味などで培った個々のスキルや経験が
誰かの助けになったり、幸せの時間を作り出すことができたら。
当たり前だと思っていた自分の能力が誰かの窮地を救うことができたら。

いやいや、そんな能力は自分には何もないと感じている人は、
他の人から見たら実は何でもできてしまうマルチプレイヤーなのかもしれません。

まずは、自分の好き、嫌い。得意、不得意。自分について、一緒にお話してみませんか?

プロボノとは・・・
「プロボノ」とは、「公共善のために」を意味するラテン語「Pro Bono Publico」を語源とする言葉で、
【社会的・公共的な目的のために、職業上のスキルや専門知識を活かして取り組むボランティア活動】を意味します。
(認定NPO法人サービスグラントHPより)

「地域活動 何でもおしゃべり会」8月開催予定(詳細未定)

 

 

おすすめイベント

  1. 地域で活動したいみなさんへ
  2. あなたの電話が親子を守る
  3. どう書く? 助成金申請書
side_bunner1 side_bunner2 side_bunner3 side_bunner4
ページ上部へ戻る
本人確認がない日本のオンラインカジノの評価